2016年6月7日火曜日

技術セミナー「『生体計測の技術動向と応用事例』 ~測定・解析のポイントと計測データの活用方法~」で講師を務めました

株式会社情報機構様の技術セミナー,「『生体計測の技術動向と応用事例』 ~測定・解析のポイントと計測データの活用方法~」で講師を務めました.

昨年,同内容のセミナーを行いましたが,再演です.好評だったのでしょうか.

今回は6名の方にご参加頂きました.

前日,あまり熟睡できていなかったこともあり,喋りながら頭がクラクラする始末でしたが(笑),
滞りなく終了しました.
色々なご質問も頂き,議論もできたかと思います.




0 件のコメント:

コメントを投稿