2016年4月8日金曜日

技術セミナー「ドライバの運転行動・認知の検出技術と運転支援への適用事例」で講師を務めました

今年度初のセミナー講師業務でした.

4月8日(木)に,株式会社日本テクノセンター様主催の技術セミナー,
「ドライバの運転行動・認知の検出技術と運転支援への適用事例」で講師を務めました.

今回は参加者が3名と非常に少ない状況でしたが,いつもはそこそこ人数が多いので,
却って新鮮でした.また,色々とざっくばらんに質疑応答もできました.

参加された方のうち,とある企業の方の同期が,私の前職の後輩だということを知って,
この業界,狭い世界だな…と,実感しました.

今年度も技術セミナーを通じて私の取り組み,研究を知って頂きたく思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿