2018年7月11日水曜日

応用科学学会公開技術講演会で講演しました

7月9日(月)に,関東学院大学 関内メディアセンターにおいて,応用科学学会という学会の招待講演を行ってきました.

「自動運転への依存とシステム破綻後に関するHuman Factors」

というタイトルで発表いたしました.

非常にマイナーな学会らしく,参加者は少なかったですが,非常に関心を持って聴いて下さいまして,有意義な議論ができました.懇親会にも参加させて頂き,交流を深めることができました.

自動運転の問題点については少しずつ話をしながら,亀の歩みですが,研究も進めて,情報提供を続けていきたいと思います.


0 件のコメント:

コメントを投稿