2018年2月25日日曜日

日本デザイン学会第3支部研究発表会で発表しました

荒川研究室第3期生の卒業研究発表会が終わって一息つくや否や,愛知産業大学で行われた日本デザイン学会第3支部研究発表会で,これから入ってくる第4期生が成果発表をしました.

第4期生は,今年度後期に「卒研セミナー」という科目で,様々なプロジェクトに挑戦したのですが,その中の1つ,「議論活性化のためのフレームワーク」に取り組んだ,柳田順輝君と長井優典君の成果を発表しました.発表者は柳田君でした.

昨年も3年生に発表させたのですが,3年生で発表することはかなり異例のようです.ですが,3年生というハンデがあり,かつ,初めてにも拘らず,それなりに上手く発表できたと思います.

4年生の卒業研究ではまた別のテーマを進めるのですが,同じように頑張ってくれることに期待したいと思います.




0 件のコメント:

コメントを投稿