2016年5月25日水曜日

技術セミナー「ドライバ状態検出および推定による安全運転支援技術」で講師を務めました

トリケップス株式会社様の表題のセミナーで講師を務めました.

実はこのセミナー,同タイトルで3回目です.
ですが,毎回同じ内容だと能が無いので,少しずつ追加しており,
今回は,機械学習の話とベイズ推定の話を追加して話をしました.
ちょっとだけ,明日発表する内容も入れましたが.

今回は12名の方にお越し頂きました.
相変わらず色々なジャンルの方が居られたのですが,議論も色々でき,
有意義なセミナーになったと思います.
何度も繰り返して書いていますが,こういうセミナーでは,
技術者,開発者の方のニーズを聞けるのが収穫でもあります.

次は6月6日に技術セミナーがあります.
これが終わればヒューマンファクタ関連の技術セミナーは少しお休みです.



0 件のコメント:

コメントを投稿