2015年3月14日土曜日

日本機械学会 東海支部 第46回学生員卒業研究発表講演会で,ゼミ生の杉江君が発表しました.

日本機械学会 東海支部 第46回学生員卒業研究発表講演会で,ゼミ生の杉江君が発表しました.

卒業研究と同一内容ですが,今回は,愛知工科大学の代表として,
Best Presentation Awardにノミネートされる立場での発表でした.

一生懸命練習した成果もあり,非常に良い,素晴らしい発表でした.
残念ながらBest Presentation Awardは受賞できませんでしたが,受賞者と差がない発表だったと
個人的には思っています.

次年度から荒川研究室1期生を受け入れます.
引き続き,学会発表を通じて,学生教育にも力を入れて行きます.






0 件のコメント:

コメントを投稿