2017年8月10日木曜日

オープンキャンパスで展示しました

久々の記事です.

8月5日(土)に行われたオープンキャンパスで,今年度初めて荒川研究室の展示を行いました.

「人を"測る"技術を体験しよう」といいうタイトルのデモを行いました.

現在導入中のドライビングシミュレータは準備が間に合わず展示できませんでしたが,ステアリング装着型連続血圧計,ポータブルNIRSによる計測,それから学生が製作した「拡張現実ピタゴラスイッチ」の展示などを行いました.

参加者は5名と少なかったですが,参加した学生には満足して頂けたかと思います.

次回は8月19日(土)午後に展示を行います.

0 件のコメント:

コメントを投稿